プロフィール

peac2

Author:peac2
FC2ブログへようこそ!

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー



今年は梅雨明けが遅く、明けたと思ったらもう秋模様。
まだまだ暑い日もあるけど、本当に短い夏でした・・・。
暑いのは苦手だけど、こんなに夏らしくない夏も少しさみしい。

2009.8.22,23ナガシマ (20)

三歳になって花火もじっくり見れるようになりました。
一歳で見に行った時はポカーンとしてたけど、連発の綺麗な花火では拍手も・・・。

ずいぶんご無沙汰です

気がつけば息子が2歳の誕生日でブログがとまっていました。
そして現在は3歳2ヶ月。
以前の文章を読んでいると懐かしいような恥ずかしいような。
更新が途切れ途切れなブログになるかと思いますが
ずいぶん間があいたので以前の文を消して再びゆっくりペースで
やっていこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


